あまぞん | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

Amazonで色々まとめ買いの時は

なにか1つ楽しみを入れる事にしてる。

日用品のみじゃ楽しみがナイから真顔

 

で、今日届いた中に下差し

 

……何だっけ?と一瞬解らず指差し

 

あぁ!タイムセールだったお菓子だw

レモンケーキの見本みたいな檸檬ケーキでした🍋

とても美味しかったけど、袋が

メチャ開けずらくて、キィーっムキーってなった。

 

本日は土曜だけど、オジ仕事レンチ

日中は妹と、甥を迎えに行ったりした車

妹も…私も…精神的にヤラレてる。

それでも同じ思いの姉妹が居て、

同じ方向を向いているというのは

安心したり心強かったりするモンだ。

 

今夜…オーロラオーナメントが見れるかもしれないと

ネットで見たんだけど、ホントかな。

札幌じゃムリか虹

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村