サンキ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

午前中は西友へ車ダッシュ

チラッと寄ったサンキでパグに会う。

 

アハンピンクハートかわちいピンクハート

 

スマートバスタオルって…小さ過ぎないか。

おかさん、コレ体に巻いたら色々と

ハミ出てしまいますタラー

 

もう1つフェイスタオル。

 

コレは以前、青のバスタオルとサイズ違い。

 

お昼は、オジが先日カゴに入れた

ビリヤニを作ってみた。

ほんのり辛いけど、メチャいい匂い。

 

午後は、妹と姪と甥(次男)が来た。

甥が合宿で行ってた大分土産を頂く目がハート

いつもイイんだよ。自分に使いなよ財布

でも嬉しいよ。ありがとねニコニコ

 

オジには酒。アバには甘味。

それが一番喜ぶと知っておるなw

 

パソコン長椅子にて。

 

寝っ屁をかけられるおかさん。

可愛いから許すけど。クサイよ。

 

\狭いっ。おかさんもっとそっち寄れ/

お尻で幅とってスミマセンぶーぶー

 

晩もいい尻もってるよね~

尻尾が格納されてるw

 

明日は…かなり天気が荒れるらしい。

大雨・暴風・黄砂まで予報が出てる絶望

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村