火・水 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

26日(火)は、訪看さん日で実家へ車

父の古い友人の、奥様の訃報を知り

葬儀へ行くと言う…不安

 

斎場まで送ろうかと言うと、

自分で行くと喪服を探してた汗

(結局無くて、後で届けるハメにもやもや

 

家事を待つ間に…キッチンで寝ちゃった晩。

 

終わったの?僕まってるね。

 

27日(水)は、くるみの命日リボン

 

少しだけ…くるみに似合いそうな

ビタミンカラーのお花を買って来た花束

フリージアの香りが好きニコニコラブラブ

ガーベラとラナキュラスも好きな花だけど

スグ開いてきちゃうのが難点泣

 

スンスンスン…

 

くるみ姉ちゃん。時々遊びに来てるの

僕知ってるよ天使天使

だから吠えておかさんに教えてるんだ。

最近…誰も居ないのに玄関に向かって

吠え続ける事が多い。そうなのかなぁ。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

急に美容室の予約が取れたので…

2ヶ月チョットぶりにサッパリして来たハサミ

で、

雑誌『HO』に載ってたお店も寄る。

右差し花とコーヒーと鯛焼きのユトリノハナさん

に、ある右差しameri・ビスケット専門店さん

 

冷凍状態で…食べる時に温めて。

ノンフライヤーでもイケるんじゃね指差しキラキラ

 

鯛焼きや珈琲も美味しそうだったので

次はそれも目的で行ってみようコーヒー

(別店舗なのね…知らなかった予防

 

ドンキホーテも寄る馬

カプセルコーヒーと、甥にあげるモノと…

snsで見た『ド』シリーズ。コスパ評価高し。

ツナ缶とナッツ大袋と…ナンカレー

 

おかさんは晩をメッチャ見る目

スマホ片手にずっと見てるw

 

照れるよ。

 

あんくるが居た頃は無かったsnsも増え、

今や見に来てくれる人も、当時の半分に

なった。ブログは時代遅れなのかしら真顔

けど、あんくるの想い出も晩と一緒に

綴っていきたい。いつでも見返してるよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村