吹雪く | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日今日と猛烈な降雪雪の結晶

真横に吹く風…台風真冬日だ。

 

義実家と我が家の雪よけに行く以外は

外出せず。お散歩も中止してStayHome家

 

\姪ちゃん来たよバレエ

 

あつ森通信でアレコレ🎮

 

昼食後はレジンやったり…

 

晩がストーブ前でウトウトぐぅぐぅしてるのに…

 

姪がリングフィット始めて、ドタバタうるさいw

 

姉弟の関係。仲良しだな。

 

私がPC前に座るとPC飛んでくる晩。

定位置に着く。

 

それを見て、姪が写真を撮ってくれた。

可愛い~~~ちゅーカメラにゴミついてるけど汗

 

私からは見えない角度だから音譜

いつもこんな顔で寝てるんだねw

 

姪のリクエストで…オヤツは『じゃがバター🥔』

昭和かっ笑い泣き

 

コレ大好きなんだって。

でもママ、作ってくれずw

 

バター付いてないトコお裾分け。

 

瞬時に消える蒸かし芋。

 

姪曰く『ジャガイモ大好き音譜皮もウマイ音譜』との事。

道産子だねぇニヤニヤいいぞ。いいぞ。

ちなみに3個ハッ食べました。食欲もスゴい。

 

その後、録画してたルパン三世観る姪。

ケラケラ笑ってた((´∀`))昭和の子だなw

 

夕方、パパママ迎えに来て帰って行ったバイバイ

 

ピンクハートハートイエローハートピンクハートハートイエローハートピンクハートハートイエローハート

 

可愛かったのでパチリカメラ

 

布団の中でも、ドコかにアゴ乗せたい派。

 

あつ森の果物は5種🍎🍐🍊🍑🍒

だけど特産物以外は2つまでが限界か。

誰か…🍐梨と🍒サクランボくれないか…

(島の評価が5になったパーキラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村