再診と姪と美味しい | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

午前中は妹が買い物や銀行へ

連れてってくれた車

義父の頼まれ物のツルハもDASH!

 

着る物をソファに置きバタバタしてたら…

いつの間にか晩が乗ってたポーンハッ

 

はぁ~~~んラブラブラブラブラブラブ

お留守番への抵抗なのか…滝汗

 

KALDIで2千円以上購入で、エコバックが

貰えると言われてアレコレ買うHSP主婦。

エールビール生ビールはオジに。

チーズinパスタの調理法がワカラナイ。

 

ご飯炊いてキタけど…28日は『とりの日』鳥

っての見て、思わずランチにテイクアウト。

ビスケットのメープルって別途で買えるのね。

 

午後から予約してた動物病院へ病院

 

1ヶ月半ぶりのサイトポイント💉

晩にとても合っていた乙女のトキメキ

高額だけどチーンその価値はあったと…。

 

耳の再診も良好。ちゃんと聞こえてる。

難聴は、ホントに一時的なモノだったらしい。

でも、晩も今年10歳。今後の事を考えて

合図に手話を取り入れる事にしたパー

 

帰宅すると、ネットで頼んだモノが届いた。

晩のシャンプーと…ヤギミルク(左矢印送料対策)

色々試してみたけど、あんくるが10年以上

使ったシャンプー再びウインク懐かしい香りハート

 

今年1度目の、おかめやパンパンも来た。

 

今回は妹オススメのチョコパンも頼んでみた。

 

夕方は姪の習い事送迎。そして晩飯&風呂。

 

晩が聞こえなくなった時、姪に告げると

『耳が聞こえなくても、晩は晩パグ

可愛い事に変わりない。』と言ってくれた姪バレエ

 

顔伏せるのモッタイナイくらい(笑)

同じ顔して笑ってるオジ&姪の写真www

 

明日は満月ですってよ満月

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村