大人のたしなみ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

『筋肉痛は大人のたしなみ』

と、武田真治が言ってた筋肉

 

ジム頑張り過ぎたか…脹脛痛再発。

体がギシギシチーン昨日は寝落ちしたし。

なんか全身疲労している感じ。

リバウンドの恐怖より、休みたい気持ちが

勝ったので、ムリするのヤメた。

 

ふと目に入ったお花が可愛くて…

思い立って購入。あんくるに供える。

 

そのスーパーの出入り口付近に、

繋がれて待っている犬が居た。

実家犬・黒べえにソックリで驚くポーンハッ

暑かったのに…可哀想汗虐待だよ。

連れ去られる不安や事故の危険は

考えないんだろうか…ホント嫌いむかっ

 

黒べえはダックスミックスの♂で、7歳です。

\ボクに似てる?/

 

妹とプチプラショッピングリムジン後ろリムジン前

ユニクロで女児服が500円!

ミルキーが可愛くて一目惚れ。

 

実は姪ちゃんもお揃いで買いました。

 

ペアルックふたご座で着れる日まで保管。

シュシュも作ったからね。ムフフ…デレデレ

 

今年の夏は、おかさんと

浴衣ペアルック出来るかな祭

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村