今日は暑い | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

日中の気温25℃予報晴れ

午前中は妹が西友に連れてってくれた。

 

昨日受取に行った眼鏡メガネ

(左)近々眼鏡(手元・近距離用)を作った。

家の中専用だから安いフレームw

 

(右)乱視遠視が悪化してたので調整して

フレームはそのまま、レンズだけ新調した。

 

ジムから帰って、涼しくなるまで待つ間に

洗濯やら晩飯の下ごしらえ…の、途中で

ソファで気絶するように眠ってしまった滝汗

 

散歩に出た6時は肌寒かった。

晩には丁度良し。ルンルンで歩く。

 

コレ…何だっけか。

 

可愛くて好き。

 

 

お庭のラベンダーも咲いて来た。

今日は紫の花ばかり見るね。

 

昨夜の晩。

ソファの隙間に顔挟まってたw

今夜は早く寝ようね。

おかさん寝不足なのかもね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村