日曜日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

寒空の下、動物病院へ行く前に散歩・・・犬カップル

↓☆トンガリ帽子の冬服は、くるみのお下がりだよ。

 

↓☆涼しみの森も、すでに葉が落ちてスッカスカ。

 

↓☆なかなか体重も体力も回復せず、すぐ抱っこチャン。

 

状況判断から、肥満細胞腫の完全切除手術は不可ng

別な方法で、治療継続します病院来週も通院!頑張るよがんばる

検査だけでカード切ったよ・・・支払いも頑張るよ血涙出費

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

妹一家の新居引っ越しが近づいているアパート右矢印家

朝からオジにも手伝ってもらってアレコレ汗

 

妹の承諾OKを得て、私のお気に入りポイントを紹介。

 

↓☆真っ白で清潔感あるIHキッチンは、収納も大型!納戸もあって便利。

トイレも可愛くて広くて機能的。2つあるから大家族に向いてる。

 

 

↓☆幾つかある擦りガラスの扉が格子模様で好き。

大きな出窓と、作り付けの収納も大容量!子供4人分も大丈夫!

 

 

和室もオシャレだし、お風呂もタイルがカワイイし、動線もいい。

ホント広くてキレイで羨ましいおねがいまぁ人数多いから必要なんだけど汗

何かと都合の良いコトが揃ってて、ラッキーな物件だった思うわキラキラ

 

片付けに追われる妹から、『こんなの見つけた!パグだった!』と

↓☆眼鏡ストラップを貰ったパグ何か別な物に加工して使おうかな音譜

 

昨日も、甥を迎えに滝野の山奥野球ボールへ行ったのだけど・・・ダッシュCUBE側面星空

↓☆11/11でプリッツ&ポッキーの日だったから?頂きましたw

 

甥のシニアリーグ練習場への道のりは侘しくて・・・

今度は晩をお伴に連れて行こうかしら。


にほんブログ村