第2土曜 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

通常、第2土曜だけは休みのオジですがひげ

仕事が山盛りで、本日出勤敬礼お疲れ様です。

 

昨夜から続く雨は、朝の時点で小雨雨

 

ちょっとだけ・・・ご近所ぐるり散歩へブル散歩

 

電柱の陰から覗く犬・・・

 

満足して、お庭に戻って来たパグ

 

走って来て~~~~~~DASH!

 

ハイ。カワイイお顔頂きましたーぽぇ~♪カワユス

 

朝晩は気温が1桁の札幌寒っ!!

ソファに置いた毛布の下には、湯タンポアリ~Э

 

色が同化してて、危うく上に座るとこだった汗

 

病理検査の結果が出たと、病院から連絡あり電話

やはり肥満細胞腫の疑い・・・とのこと。

 

明日、診察を予約したので、今後の治療方針など

話し合って来ますカップルガンバろう薬

 

励ましのメッセージや、『ウチの場合はこうだったよ。』とか

『こんな方法もあるよ。』等の参考事例を教えて頂いたり、

ありがたく心強く感じています。

 

みんなが繋いでくれた命。守っていくよ。


にほんブログ村