庭へ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

賑やかだった連休おっかけっこを終えて・・・

昨日も今日も、家事・ジム・風呂・寝るの日々ですkonatu多分明日も・・・w


昨日なんて、オジが遠方に仕事で

昼飯にも帰らなかったから(いつもご飯食べに一時帰宅します。)

半日・・・誰とも喋らなかったよーピグ


あんくるが居ないと、庭にもあまり行かないのだけど汗

紅葉していたので、カメラを持って庭へブタ 歩く


↓☆ギボウシは枯れ始めた。今年のドウダンは少しくすんだ赤に。



ギボウシの一年はこんな感じリンク2013年4月 (昔はギボウシも小さかった。)



↓☆五葉つつじが、燃えるような赤もみじ




↓☆放置気味の多肉ちゃんも、黄色がかって可愛い。




↓☆葡萄棚は、こんなに生育したのに・・・実は、ほとんど収穫出来ずモヤモヤ

(手前の鉢は、フレンチラベンダー。確か、後日短くカットするはず。)



↓☆ブルーベリーの葉も紅葉するのだ。これからもっと真っ赤になる。




北海道を代表するコンビニセーコマセーコーマート

↓☆メロンソフトと・・・期間限定の黒ゴマシューshoko美味しかったッス。




甘い物依存は全く治りませんっブタ

平坦な日常の中の、幸せに包まれる時間なのです。

やむなし・・・(´ω`)ゞ



にほんブログ村