姪預かり半日コースw | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

兄ちゃん達が少年野球のため野球ボール姪預かりコドモ:G・

風邪っぴきだし汗雨降ったし雨ウチで待機して正解。


↓☆オジにピッタリくっついて、ドラえもん観賞ドラえもん



そのうち、足の間に入って・・・完全に座椅子と化したオジぷぷぷぷ

思春期になってセーラー服この写真見たら『ヤダァ~えっ!?』って言うのかねw


↓☆ヒマつぶしに、知育食玩シリーズ。




↓☆出来たよお寿司当然、寿司とは全く違う甘い香りがします笑



↓☆お昼ご飯は、風邪っぴき居るし、ジム連日休みだし、

ニンニクたっぷりパスタにしてやったぜパスタ海老と桜海老のWエビだぜイセエビ



ママへ

わかめが大好きだそうで、スープおかわりしていましたわかめウケる。


1時半頃かな。妹が迎えに来て、預かり任務完了敬礼

↓☆『お世話になりました♪』って、こんな可愛い和菓子を貰ったよん五月女風29ありがとう



先日、あまりに寒くてストーブをちょっと点けてから・・・石油ストーブ

たま~に稼動している感じ。冷えてきたね~~~さむい。


皆様、お体ご自愛下さい~



にほんブログ村