姪と焼くクッキー | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

朝から姪(5歳)を預かりコドモ:G・でした。

(甥(長男)のシニアリーグ野球ボールにはママが。

甥(次男・三男)のジュニアリーグ野球ボールにはパパが同伴。)


昨日のハロウィンクッキーを喜んでくれて、

自分も作りたいとのコト・・・sei


今回はプレーンタイプのクッキーcookie*




焼けました。色んな形に作ったよークッキー



↓☆クッキーを冷ます間に・・・昼飯割り箸

きのこと栗の炊き込みご飯・鮭・サラダ・卵の味噌汁・バターコーン定食



ママへ。

サラダには、サニーレタスと人参キュウリ・玉葱スライスが入ってたけど

残さず食べたよー。鮭は皮まで食ったよ!さすが道産子w



クッキーが冷めたので、次はデコレーション。

↓☆水色チョコペン(半額で見つけたw)で、ちょっとお絵描きえんぴつ




↓☆ホイっ完成ぽぇ~♪



↓☆何か歌いながら音譜クッキーを寄せてた・・・ぷぷぷぷ

熊さんクッキーの手を繋げたのね。ミッキー手袋もミッキー




寂しくないようにと思うんだけども、本人は気にしてないらしい笑

パパから電話があり、『迎えに来るって!良かったね。』って言ったら、

『え・・・もう?早いよ。』って言ってたえ゛!え…


何にせよ・・・楽しんで来てくれるなら、良かったッス。

明日も姪1日預かり。昼から甥(三男のみ)も加わって預かりだすおっかけっこ


姪を見送った後は、メイク落としてジムへブタそんな1日でした。




にほんブログ村