ご近所さん♪ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日は、オジが遠方に仕事でひげ珍しく昼食ナイフとフォークに帰らない。


って事で、化粧もせずマッタリした朝を過ごしていると・・・。

ピンポーン叫びと、訪問者アリ。


裏のお家の奥さん(トイプー5匹も居るんですよプードル)でした。



↓☆あんずにと、お供えを持って来てくれたのですありがとう

お庭で採れたミニトマトや、お花。手作りのクッキーとプピプピおもちゃ音譜



↓☆ミニトマトは、色んな種類を植えたそうでカラフルでスねこくみトマト


脱ぎ捨てたオジのTシャツに殺意を抱きつつ・・・

(片つけろっていつも言ってるのにヨォ~あぁっ?!アノヤロォ~むかっ


しばし、オシャベリを楽しみました。


↓☆見送った後・・・くるみがクッションを股に挟んで寝てた・・・汗




↓☆そこのお家は、お庭もキレイにしてて上手に花を飾っているのですが、

その中から摘んで来てくださったみたい花




ちょうど今、あんずのお供え花も紫系でした。
↓☆珍しい色合いのなでしこと・・・菊でスね・・・たぶんね。






↓☆『コレはお父さんとお母さんに・・・』って、桃を頂きました桃

私は食べられない(アレルギー)けど、オジが大好きなので、

白ワインたっぷりのコンポートにしてみたよ。  ぐつぐつぐつ・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オジが昼飯に帰らないと、1日がとても長く感じる・・・砂時計


夕方、妹がタープを借りに来た。

明日から、ママ友さん数家族とキャンプ小屋宿泊旅行海なんだって。

夏休みスタートだねぇ。お疲れ様です敬礼




↓☆桃ネット見ると・・・やりたくなるよね。


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村