くるみ動画 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

ホント・・・何て事ない、普通~の様子なんですが苦笑
今日のくるみを動画YouTubeで撮ってみたので載せます。
20秒のと1分ので短いです(´-┃

↓☆久しぶりに涼しかったので、少し歩きましたあしあと



てちてちてち…非常にユックリですが、
こうして散歩出来る事のヨロコビを感じます。


↓☆もう1つは、お庭で。
先日書いた通り、後ろ足の筋力が落ちてるので、
ジッとしてると下がっちゃうんです。




途中で、フッと持ち直して右足が出ますぷぷ
チラっとこちらを見るのは『もう帰ろう。まだ?』の顔です。


にほんブログ村