2連休 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日今日と、オジ2連休でした指圧の心


日曜は必要な買い出しカートと、庭の草刈り。



↓☆少し風があって気持ちいいけど…相変わらず日陰から出て来ない。




↓☆庭の葡萄(3房ガクリ)とブルーベリー(8粒ガクリ)は、

こんな感じに成長中。貴重だ笑




海の日日本は、少し用事お土産と・・・

オジが水道の減圧弁を交換してくれたレンチ


↓☆外出間際の怨み節なくるみ・・・。あんよ出てるよぷぷ






↓☆あんず花は、トルコキキョウとなでしこ花






写真立て・・・買ったのだけど。

まだ、あんずの写真を飾れずに居るうっ・・


大量にあるあんずの写真を・・・ジックリ見直すことが出来ない。

いつか、ここに可愛い写真を入れてあげるね。あんず待ってね。





にほんブログ村