着物でちょい呑み  (沖縄移住生活) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

散歩の後は小腹が空いて

チョイ呑み(=^x^=)

観光客向けの店をさけ

公設市場でお店を探しましたが

開いてる店は地元民で混んでました!


比較的空いてたお店に入りましたよ。



なんと

女性は半べろ!なるメニューがw
(センベロは飲み物3杯におつまみ1品で千円)

飲み物2杯におつまみ1品で500円
2セットまで🆗だそうですw



大根サラダ
胡瓜一本漬け
エリンギの串焼き



追加で
焼きおにぎりと揚げたこ焼き



しめは沖縄麺のソース焼きそば



また来月も会えたら良いね!と💕


コロナで今は
ご近所のこのメンバーで
集っております👘💕


毎回言っておりますが

早くコロナか終息して

また沖縄きものfamilyのメンバーさんと
大勢で集いたいものです😭