国際通り 呉服の十文字屋 (沖縄移住生活) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


オヤツを食べて

女子トークを楽しみ(=^x^=)

国際通りへ散歩いたしました💖


日曜日ですが人はまばらですね😅


国際通りにある呉服屋さん

ここは有名です❣️

若女将がインスタやっています。

チョット敷居が高いお店でしたが

入ってみることに(=^x^=)

流石に写真は撮れませんでしたが、
(顔馴染みにらなったら写真お願いしよう)

店長さんが丁寧に色々見せて下さいました💖

一押しは
花織とロートン織の半幅帯でしたね❣️
あとカレンブロッソもありました。


お客さんに圧をかけない接客💖
好きですね(=^x^=)

感じが良いので

買い物しちゃいましたw


ハロウィン🎃の帯留め


こちらは寝付けですが
ハロウィン以外でも使えますね💖