美ら海水族館 ( ジンベイ鮫と再会) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


おまたせいたしました(*´꒳`*)

美ら海水族館です🐋🌊🌊🌊












大水槽の前の喫茶コーナーで
お茶をするのが楽しくて好きです☕️







ブログをやっていて良かったなとおもうのは、、❣️


さか上って見て

5年前の美ら海水族館の写真を見つけましたよ📸

大水槽の前でジンベイ鮫さんととりましたw


懐かしーな (=^x^=)


そうそうこんな写真もw
この頃は私も顔出ししていなかったんですね😜




楽しい 一日となりました❣️


美ら海水族館は年間パスポートが安いので

次回 行けたら 年間パスポート買おうかな?!と思います☆☆☆