銀座 お着物 三昧 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

ジョウタロウ 先生のお着物👘

色々 有名ですが、代表作と言っても良い?!

ジャージの着物 皆さんで 着せていただきました💕



お友達 C ちゃん
{02B183CA-D8DB-473C-A0F4-2A2DBBE31493}



お友達 Kちゃん

{10F11E72-DA55-4897-96ED-FFA62869B3F1}


男性メンバー W さん

{C0DCB528-A5F7-485D-B54B-0B4CD2E49994}






あはは🤣

だから 着るの 嫌だって言ったのにー💦


チビには似合わないとおもいますw


ワンサイズ の お着物なんです!

背中のラインを綺麗にだすのも難しいし😥

着物の上から着たら

超 チビデブ😭

{0A90B74C-B11A-4A8D-8DDE-AB5734E673A7}

{1CB7682A-5075-4738-9616-B66AA5E8BC86}

でもねー!

お写真ではわからないんですが、

生地に光沢&字模様があって、ジャージと言うより

高級な お洒落 色無地 みたいで!素敵でした❣️


旅行して長くて座っていても疲れないし、お尻も白くなったりしない!

そのまま洗濯機で洗えてアイロンいらず!!


良い事 づくめの お着物でした/(^o^)\





こちらの  男性のコート 素敵でしたよー💗


{25F4C832-A34E-4668-8AD4-A7E0723139DC}




Kちゃんはこのストールお気に入り❣️
{F134F835-ACDE-46F4-8614-27B080903B8A}




デニムのお着物も素敵でしたねー❣️

{D9548ED1-A598-4E4F-B45F-533499DE7833}



皆さん  煌びやかな 足袋をお買い上げ‼️


お着物は、まだ手が出ませんでしたね、どうせなら

帯や履き物、小物からとコーデして欲しいから、

大蔵大臣に相談しなくちゃですw





ジョウタロウさんを 満喫してから銀座の👘屋さん巡りです💗


{D69AD3D7-7B4E-460D-8B31-F90DA099BE0E}





アンテーク屋さん👘

{D57B644C-6974-4BD9-A505-569466B39ED1}



{6714D269-651C-4590-BD76-D092BEDD55B8}

{3B0F90F1-9A38-4BA1-A6D8-42490131CFF5}





素敵な長羽織がありました💗

背が高いKちゃんにピッタリ❣️


{482722B8-1FE8-4C69-B3D2-52C6282E2EDA}

素敵なものは お高いと 改めて実感‼️





もう 一軒のお店で 又々素敵なショールを発見❣️


お買い上げ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9B6A7848-272B-4B71-A7CC-EEBD0AD035D9}


{032611B5-FC5C-461A-AFE2-9B4CC63F5AAA}

{D10DE82E-3AE7-4945-B04D-2640F82C31BA}

思い出にのこる 素敵な1日となりました💗


🈵     🈵     🈵    🈵   🈵   🈵