お買い物 博多帯 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

又々   メルカリさんで

買ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前から  博多帯 出来れば博多献上帯!の 
名古屋帯が1本欲しかったんです😿


友人が重宝していると、良く言っておりましたし、
実際素敵に締めていらっしゃる💗


ポチりしたのは こちら↓

{3D6F9F5B-EBFF-4039-820F-DE08D361AC1C}

写真ではわかりづらいですが、、

蘇芳色 (すおう色) だそうです!


抑えめのピンク寄りの赤ってw

微妙で可愛い 色です(╹◡╹)


惜しい事にこれ  絹じゃないんです😥

綿 博多帯 袋の博多帯です💗


手先が、まだ閉じてないので、チクチクしなくちゃです!

だから、未使用でも 超 お安かったです。

裏に保管ジミはチットありました。



紺色の紬系に合わせ用と思います😀

これを買ったので  中野のリサイクルは我慢で、手ぶらで帰ってきました😿



そろそろ  自分の、持っている物 把握して、

本当に良いもの だけ にしていかないと、安いからとかで、手を出すのは 卒業しないといけないお年頃になりましたwww


でも、お安いと  まだまだ  テンション上がってしまう私です💗