髪形にボリーム出してみた | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

着物の時の髪型に

毛たぼ(アンコ)で 少しボリーム出してみました!
{BCCF8AEE-0984-46F6-8D60-C2B687A3113C}

トップに少し入っているのわかりますか?!

前から見たら、目立たない程度です💗


これは、同じ髪形で 毛たぼ( アンコ)無し!

{C045A428-E9F6-495E-B620-FE9919A27F50}




これも 毛たぼ無しw
{7DBD1EC6-CD6C-41EC-9755-59FABA3750EA}


髪形も少しづつ練習ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日  連休中日

大塚のお寿司屋さんに行ってきました!



{4187557E-7731-491B-9AD4-6ECF82D57066}

{44741568-2CD4-49D4-A17C-0928989C26BB}


食べたのは何時ものメニュー😥


{C6B1F7F4-5797-4ED1-AF54-D7155BE89B5C}

{12A061FF-9A9B-4F35-83A4-967347395DE6}

{0427CDB7-A3C7-4E69-A092-CC6BDFFBCF9E}

{E6C97FBD-82BF-4D9B-8967-809FBD568B41}


これは撮り忘れたので メニューから写しましたw

{3B8B81C1-BD87-434B-A5AA-07B9E1160B99}


旦那様 結構飲んでいましたね!

明日 もお休みだからねー☆☆☆