陶芸 鑑賞 銀座 和光 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

銀座の和光まで   陶芸鑑賞しに行ってきました🚆


お着物は白大島紬
 (まだ単衣です!って単衣着たの初めてだ😥 )

9月はお着物着る機会少なかったですね。


{26147AD9-68A2-4E20-BB63-F3C43357B484}



帯は京都 小倉織物 蔦屋久兵衛さん(尾形光琳の椿)

{C68DFE02-28BD-4196-A1DE-FBBB04DB17EB}

自撮りは 難しいです( ´Д`)y━・~~




超久しぶりの銀座です💖


{8D086208-9DCD-4BD9-8DF4-37F7AF9D091B}



お着物 友達なんですが

陶芸家です❣️

何時も お着物が多いんですが、本日は 展示最終日で

作品の撤去があるそうで、

着物生地で 出来た ワンピースでした👗💕


ブローチも陶芸作品です!

{B9F18E50-3A97-4855-9F75-C8A3118E3D1F}


作品 凄いんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう

お着物繋がりの友人とも偶然遭遇して

お話が弾みました( ´ ▽ ` )


作家さんとご一緒と言うことで

撮影許可された  貴重な お写真となりました📸💕