久しぶりの ドック カフェ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は暖かかったですねー☀️

前の日の夜に、明日はdoccaさん行こうね🐶
母が言ったのを

ラブちゃんとすみれちゃん💖

ちゃんと覚えているんですね❣️


朝から   お出かけようの籠の、周りをうろちょろ!


おかぁしゃん

早く行こうよー🚗


そんなんで、、早めの お昼ご飯を食べに行きました🍚



{DE1A0F99-5966-4402-98EA-CF8D388E8EB1}

{8D759B0E-FE44-4456-8E47-1858C6F0DCB5}

{8465A9BE-CAC4-4279-BC05-C9B932CBFDB7}

{CE492721-78E0-417E-A00C-FDDD63C8909D}



いつもの手作りマフィン🍪
{597137A9-EE31-429C-9CDD-25101CEBC43E}





お母さんは豚キムチランチ
{0A569540-5552-4CD1-8280-1728687156DD}



お店のお兄さんと

オーナーの奥様に

いっぱい 遊んでもらいました💖



帰りは眠ネムのすみれちゃん!
{DBA4FC06-BBEE-4C2C-B5C3-EA1AA74B2CA2}


可愛いねー!すっかり 助手席なれました❣️


ラブちゃんは後部座席で籠からお顔だして、ご機嫌です❣️