久々のお着物 夏着物 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今年初めての夏着物です❣️

{4E81BC71-CC8E-40AB-8921-4F814AFBDA84}

{6B837404-B1E5-4A75-8A8F-2CCC8B32CA2C}


そう言えば、、、単衣 2回しか着なかったかな?

ラブちゃんの病気で

お着物着る 気力が無かったみたいです😢


ラブちゃんも元気になってきたし!!!

今年の夏はいっぱい着るぞー( ´ ▽ ` )ノ


で、、、行き先は、、

予定では、中華屋さんでしたが

途中  お腹の空いていた私が

いきなり  ここに行きたいと!


{7AA8038B-0624-4168-9EB0-FAD66EA3478A}


所沢のてんやさんは

お店 なかなか綺麗なんですよ❣️


高級店では無いけど、ここは 美味しい方だとおもいます。( 貧乏舌だから あてにしないでね!)




先ずは ハイボールで乾杯🍻


頼んだのは
旦那様は

{48067D58-F269-484B-AB01-4E4ACE4B6BC4}

{4D859F0B-EFD0-43C7-8360-2969D09B3F99}



私は普通の天丼に枝豆

{1637F7D1-2113-4CC8-B032-382162026607}


たまに 無性に天丼が食べたくなるべく私です(笑)



帰りに素敵なお店みつけました❣️

{3A348190-8DB4-4E41-9A3F-ECF5C9C45F33}

{3D040BE1-A378-43E3-A155-B545EC453E89}

イタリアンかな?

結構混んでいましたし、雰囲気良さげ?!


今度 旦那様と行ってみますねー!