所沢 しゃぶ 葉 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

新しい お店に行って見ました‼️

80分  食べ放題です(≧∇≦)

{F7982199-E109-4A34-8BA4-77964389833E}



水炊きとすき焼き味鍋です!

{08893D9C-A97C-4E4E-B11C-C9F03187DFDB}



野菜はサラダの他にお鍋用✨✨

かなり 色々ありました😊


赤い大根美味しかったです❤️

{57B91843-9CC9-4EEA-B4DD-6AA668EF85D1}




牛肉  すき焼き鍋で!

{7A4F6B60-06F2-4019-8233-362867CEAF4A}



三元豚 ロース

{A0202339-FAAC-438B-B521-EFEA36D36E65}



三元豚 バラ肉

{D34E3FA6-99E0-4BB3-BFF5-18924A1ADED3}


地鶏

{B02CC87B-44BE-4A77-AC45-9CCB05846233}



すき焼き鍋は 卵につけて
すき焼きと同じ食べ方ですが、お鍋なので
少しサッパリしたお味で
お肉いっぱい食べちゃいました

{A6A32834-78C5-4845-BCDE-3E04A022335D}



三元豚は水炊き鍋で
私は胡麻だれ

旦那様はポン酢や柚子胡椒など
色々 試していましたよ✨

{744FFFFA-DCA4-4B0E-A906-34D7A3B10DF1}



ご飯は 私はちらし寿司✨

旦那様はワカメご飯 
あと白ご飯は最後に雑炊作りました☆

カレーや ラーメン うどんもありました!

{79DF5AA5-7981-4BDD-8E58-98CFEC95A065}



私は早目にデサートの白玉あずき    と、、
{E4789D8F-B810-4310-A173-58070F971DB7}


ソフトクリーム
{B0CC70C8-F895-4F14-A43F-34BBAC24BEDF}


ここの おすすめは  お野菜です!!


今 お野菜高騰しているから、こうゆうお店は

大変かな?なんて心配しちゃうくらい✨

お野菜 たっぷり ありましたよ🍅🍆🍠🎃🌽


車で行きましたので🚗

お酒が飲め無くて残念(≧∇≦)


今度  電車🚃で行ってみようかな?!