クリスマス コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今年のクリスマスは🎅🎄

イブ イブ は 自宅で旦那様とKentucky🍗

イブは、、、、訳のわからない 鼻水がぁー💧
滝のように出できまして😢
ダウンの私

薬も効かず💊

寝込んでいました💤

クリスマスの日の午前のお仕事は早めに

こちらからお断りさせていただきました!

3年前にインフルエンザになった時以来です‼️



イブは大塚のお寿司屋さん予約してたんですよ

キャンセルでした🍣💦


私 いよいよ 花粉症デビューかしら?

まだ 良くわかりません?


クリスマスの夜には☆

鼻水も体調も落ち着いたので

近場ならという事で‼️


所沢 お好み焼き 秀 さん

予約してもらいました(≧∇≦)


長くなりましたが、やっと 久しぶりのお着物です👘💕




クリスマス  なので  かなり 迷いましたよ!

こうゆう時 クリスマス仕様の帯1本持っていると良いですね!

出番は少なくですが、毎年楽しみになりますよね☆

他の方のブログで見たんですが👀

白にクリスマス リースとサンタ🎅さんの柄の帯

素敵でした❤️




私は  もっている物でコーデです(≧∇≦)



サンタさん🎅とクリスマスツリー🎄の

ピン です✨

{413ADC87-F471-4E9F-88D4-9CB34E1B4C06}


赤い紬に白の薔薇柄の帯🌹

帯揚げ、帯締め グリーンです!

あはは(≧∇≦)

安易なコーデですw


{2DD3552A-2BFA-4339-9BA3-B18C230BA97B}


寝付け は 何処かの呉服屋さんで
いただいた ( 思い出せない ? )
グリーンの石がはいったの✨

初下ろしです
{7443A8E4-E3BC-47FF-B51C-10C3D151685E}

後ろを撮り忘れましたので📷

前に撮った写真です✨

{D1EF4DE4-D004-4EBD-965C-78E82CEB0E63}

クリスマス ローズ?て 言葉無かったかしら?



白のもこもこポンチョに赤い帯生地のバック👜💕

{FA02D5A2-0B49-4473-85BC-23E65BEE6B8F}

どうかな?少しはクリスマスぽさ出でいるかしら??


秀さんでーす❤️
{919968E7-9CB4-481A-8AFF-82C457F7983C}

{30937B93-5A92-432F-AB0E-E560F94BE848}

{A7A6597F-2B27-44B8-B75C-553F6C551A21}

{7EB38D21-542C-4D54-914E-901AD63F3A95}

{EDA89B6F-B763-457F-B475-9452A5DA9D80}

{A5B7361B-45A3-4C73-8386-C80AE28FD6D3}

{D1B7E115-9D25-46E4-B4B7-E9DB48EDCDB9}


お好み焼きは 店長さんが

クリスマス バージョンにしますか?

普通バージョンにしますか?と聞いてくれたので

迷わす クリスマス バージョン🎄


ソースでメリークリスマスと書くのかな?と

思っていると、、、、なんと、、😃


ハート型のお好み焼きでした❤️

{93478AE4-2BE8-4879-A85C-66021A5A60E2}

なんか  隣の席のご婦人に

睨まれた私達?


そういえば  これ私達だけだったみたいですw


取りあえず  クリスマス 2日 潰さず

良かっです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆