クリスマス イブ イブ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日はクリスマス  イブ イブ 🎅🎁🔔

お店のツリー🎄✨✨

{B398A6EF-1080-49A8-952A-28921D5E0C0B}

毎年 玄関で お出迎え😃💕


お仕事が混み合いましたので、

夜は 前もって予約してあった

Kentucky バーレル のみの クリパです🎄✨

24日と25日は 予約できなかったんですよ😅


旦那様に取りに行ってもらいました🍗🍰


{F7735C7A-72CF-403E-A651-0ECCD67F0A7B}




この 大きな骨つきもも肉の中は
ご飯が入っていて 超美味しかったです💕
{CE5FB3A4-7E66-45A8-B9B1-D025754CA7C4}


去年はチョコレートケーキにしましたが

今年はホワイトケーキにしてみましまよ🍰💕
{1FBB0191-51A9-4A32-805A-4F763A3731A9}

{A560733C-5693-47AB-B097-B4BFFF82DF87}

クリームがさっぱりしてて いくらでも
食べれちゃう感じでした😃

当たりでしたね‼️




サラダは
生ハムサラダです✨
{3D64993A-09E9-4402-A2AE-EC2623265CB8}


おまけの お皿 🎅

{3610C0AF-FE8B-4D2B-A4C9-E86FF50933FF}

毎年  バーレルは楽しみです(≧∇≦)



あとは ご飯を炊きました🍚

沖縄では  Kentucky チキンに白ご飯 なんですよね😃

ケンミン ショウ で しりました📺💕



後は  旦那様が シャンパン買って来てくれました🍷


{9DC4AD4B-35B8-4CA1-8AA1-2FBC3F222B79}

{6199F8BA-9B35-48D2-9AB9-FED45A4BADA9}

お手頃 お値段ですが  美味しかったです❤️





お父さんがシャンパンを開けるのを

じっと 見つめる すみれちゃん🐶

{5E159EB9-3F63-4381-A084-BF0E4F649689}



お母しゃーん  私のはないの?
{89C2C5EE-C2EF-4512-A51E-FF3BE0947906}



ソワソワ  ラブちゃん🐶
{0C065BC6-697A-4735-A818-559B45944CAE}


お母さん 私達の事
忘れてなーい?!

{59609A2A-2796-40C2-A7EF-B5FAB97A45B6}


ごめんよー(≧∇≦)

母は忙しいくて 動けません💦

明日  何か 作るからねーと

お約束 🙏



ラブちゃんも すみれちゃんも

あっ    匂いは嗅ぐけど、

人間の食べ物には 手をだしません‼️


良い仔達です💕