すみれちゃんトリミング屋さんに行く | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

すみれちゃん
お散歩しながら行った先はー(≧∇≦)


{6900FE4F-3113-4709-8615-E41B5BC760A2}

{08AB4953-80A9-4360-A041-CA67BFE51D5F}

{40F2320D-C04D-49FC-9B86-28DABFA0FFAD}

行き先は トリミング屋さん✂️

ラブちゃんが通っているお店もとっても良くしてくれるお店なんですが❤️

完全に預けるお店なので
すみれちゃんにはむかないかと思い💧

ガラス張りで  外から 見守れる ここの
お店を選びました( ´ ▽ ` )ノ





ちっと 怖いでちゅ  by すみれ

{C7AA6301-B60F-4B0E-A2E0-E123C42C1C37}


お母シャーン
しゅみれ 頑張ってるよー💦

{9878C39D-B16F-48C7-943D-12E0C8661834}



ちっと慣れた😊

{266F2B78-D588-4496-9D05-5AEA281ABB21}

ガラス張りのお店の外から

終わるまで、ピッタリ張り付き

中の  すみれちゃんにアイコンタクト‼️


母は通行人に不審者に見えたかな😫


すみれちゃんは とりあえず

爪切り

足裏の毛カット

耳掃除

肛門線絞り

施術してもらいました( ´ ▽ ` )ノ


シャンプーは お家で お母がするからねー🌊



午後からは ラブちゃんが

何時ものお店でシャンプーコースです🌊

{9C57DF77-F948-4B73-B306-04FD80E6AF22}


二人ともスッキリねー(≧∇≦)


夜になると  なんと  なんと✨✨✨


すみれちゃんが 初めて

私の腕の中でスヤスヤ眠りましたよ❤️


{81F31A1C-EA3C-4FD3-959A-047795452CD4}

何時もは抱っこだけで、ラブちゃんに取られちゃう
お母さんの膝の上、


なんか ラブちゃん 邪魔しませんでした!


{6C4CC89D-36BB-40B0-91EE-4977862747D8}

でも、すみれちゃんが起きたら

ラブちゃんが 膝の上で寝ていましたよ❤️


お父さんが  いいなー😫

お母さんは  モテモテでと ひがんでおりました😊