豆ぶどうさんのオフ会 ( 2 ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

皆さんのお着物姿です(≧∇≦)

{1FEB390A-08C2-49C2-B591-01332B2FCD3B}


{B728DDB4-7EAE-41E8-B8BA-9564BD89BD30}


{F43C69B8-BBFA-4573-8A17-3C4CCCF01563}


{3A175B34-B725-4731-8E76-86EBB9D482DE}

{DBE18AE9-CC72-4B60-B171-49723BB46C60}

{93B623EF-38FD-4FEB-8261-DB0D710AAE8E}



集合写真です
{E73F92AE-1102-4FE0-99A2-9AD675580ABC}

{CE32F159-191B-4E7D-9B64-BE8049A7D223}



お洋服は可愛いお嬢さんが1人
ってか人妻でしたw
これから お着物の着付けの練習したいそうです❤️

今回は男性は旦那様1人参加で寂しかったですね

何時もは2人〜3人はいらっしゃるんですが!‼️


旦那様は
大島紬です(≧∇≦)
{829657B7-3687-43DB-9FCA-1059CCDB32D8}

帰りに駅で撮りました、かなり酔っばのお顔なので切りましたw


私は 豆ぶどうさんで買った作家さんものの

京小紋に先日呉服屋でしたてた蔦屋久兵衛さんの尾形光琳の椿の帯です❤️


{86F967F3-571E-4B5F-BB9A-69F8F0D7EA2B}


         

{C553D09C-E53E-446E-8740-0286B2258265}


{40CAB220-78ED-4466-A61E-83E6686D6DF5}

{AEDDBB93-C653-4B5E-81E1-201425B1EED8}



この着物の作家さんは 京友禅の、作家さんで、この着物は京小紋です❤️

実はね、この着物 ポリでコピーが出回つています

それだけ人気があるんでしょうが、かち合うと、やっぱり気分悪いです(⌒-⌒; )

帯も評判良かったし、思い切って誂えて良かったです

あとバックも買ってよかっです。

持ち手も好みだし、
いっぱい入る割には小ぶりだし、

立食ではタスキがけのチェーンが大活躍でした❤️

{DB7E14F4-E8B9-4F39-BAF6-D5798ACBFA03}

次の  豆ぶどうさんのオフ会が楽しみです❤️