一人で お好み焼き | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日 は 旦那様が 都会でクラス会でしたので

私は おこずかい貰って

一人飲みです(≧∇≦)

ユザワヤ さん から お好み焼きの秀さんに電話しました📲


やっぱり土日は予約いっぱいですねー💧

7時20分まで  カウンターならと

いう事で  着物でダッシュです😓

着いたのが 6時40分

40分間の 一人飲みです(≧∇≦)


頼んだのはー先ずワイン🍷

{08F8AC07-931B-4782-A5C4-1091B7592C1A}

チリワインだそうです、2杯飲みました🍷🍷


食事は

なす焼きと
{1E86E5B4-2C17-496E-BC8A-0CABF9D5FDE0}




お好み焼き
明太もちです( ´ ▽ ` )ノ
{D155762C-67E1-4A0A-81C5-6A13EA628223}

1人なら これくらいかな?と

思っていたら

店長さんが  メニューに無いんですがと

勧めてくれたのはなんと‼️

{4997EF8B-307D-414D-B654-D3229A66AECE}

先週  旦那様が 店長さんに

年末に向けて  何かにホワイトソースかけたの

出したらと

話していたんですが、、、、


カボチャのホワイトソースがけ
です🎃🎃🎃

試作 して くれたんだー(≧∇≦)

美味しかったです❤️

ハロウィンにピッタリですね🎃

若い女性が 結構 注文していましたよ😊


そんなんで

お好み焼きは

一切れ

残しました(⌒-⌒; )

お時間です💧

40分でも  一人は酔っ払いますね。


後は お家で

ラブちゃんとすみれちゃんと

テレビを観て

マッタリ でーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆