小倉織物 久兵衛の帯 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

呉服屋さんで仕立てた✨

久兵衛さんの帯 (≧∇≦)

来週 使いたいので 今日練習に締めて見ましたよ!

{FBA7CB06-F03C-4B6D-9060-1EC7BB68FD7B}


襟芯いれましたー!

まめぶどうさんで買った 白大島の袷です😊
{28D78E68-DD28-4946-B5CA-982EF8EE421F}



相変わらず  ブッチョウ面で すみません😓
{58030ED5-5494-44C1-AE0F-1453F6EA807D}

総柄で裏も織柄があります‼️

{3DD62463-453C-4C0C-A2C4-55EF93279AC4}

行き先は 先ずたんす屋さん✨

店長さん(≧∇≦)流石‼️

あらー久兵衛さんの帯ね、お太鼓の横から裏の柄が
見えて素敵ねーと 言ってくれました❤️


締めるの怖かったんですよ、

私締めあげちゃうから、

今日は 丁寧に 抑えて締めました✨

崩れるか?心配でしたが、大丈夫でした、
ホッとです!!


たんす屋さんは 次回の催事の案内状貰ってきました。

寝付け 欲しかったんですが、ありませんでしたので、

ユザワヤさんで

タッセルを買いました  ( ´ ▽ ` )ノ

{71F38539-45A9-436E-A1DD-25CE4C53185A}

持っていなかった、寒色系の色2つです✨



その後は 次で*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆