川越祭り | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は夕方から

川越祭りに旦那様と行ってきました🚆


食べ歩き予定でしたので

ポリコーデです(≧∇≦)


{500C6107-F5EB-4115-A6D1-7B6AFD785390}

先日着たポリの袷ですが

着てから気がつきました(⌒-⌒; )

前身頃に薄っすらシミが、、、、、

また着替えるのは面倒なので、そのままでかけましたよ‼️



あとねー

夏の襦袢にちりめんの半衿付けたんですが、

着替えて写真撮って気がつきました

襟芯入れ忘れ

{210BF41E-2ADB-497A-8598-1BEDF9481D8C}
これもそのまま、でかけました💦

{7EEC1026-9FE5-4D90-9F6F-10A190CD842F}




帯も ポリにしましたよー!

{EB115303-D0BB-458B-BDCA-DB9BE5696394}


ブレた📷💦

{6B5D78BA-8039-46B7-A863-8EEF5FA25E1B}



川越祭り

凄い混みようでした‼️

先ず

二人で一杯   ハイボールに

佐世保バーガー半分バージョン!

{2010FD7F-0CB4-4053-908B-644208F749AF}

{565B33B2-1A61-4407-AD1D-244FCEE681BB}

続いて私は原宿ドック
{3CBF3173-C93B-4AB5-A84C-B6B8860E87E2}

あれ、川越に関係ない物ばかり(⌒-⌒; )


そんなんでー!

{FB9BA3AA-EFC0-4E8A-9DFB-BD0612E23B2E}


川越の地ビール
花の香りがします🍺
{1532DFF4-0398-4346-9F78-1CEB8C6B8C27}




お祭りー
{C90100BF-17D5-4089-A506-5013B205F606}

{1797EF10-D214-47AF-8172-0DB3E8C08999}


食べ歩きの予定でしたが

人混みで 食べるの大変なので

川越で楽しみにしていると鰻屋さん‼️

覗いてみたら、なんと順番待ち2番💕

何時もなら結構待たされるお店です☆☆☆

迷わず  並んで 入りましたよ(≧∇≦)

{C072E230-24AB-484B-8873-0C6A9F7757BE}

{DFEC9B7A-6CBA-4B63-8FF0-614610070FDE}

{6464B487-93D1-4389-937C-6B4BE7AAB672}


これも 川越 地ビール🍺

{1A055CAF-40AA-4C9C-A51A-6025AA6A8B6A}



鰻重
{FCF8A977-16F3-4E93-9120-F8BEE618C05B}

夏に ここの お店の食べそびれていたので

ラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ


そうそう帰りに
沖縄の品物扱っているお店で
こんなの買いました🍚

{8D75C30C-1DC3-4677-BF2F-575F618D0D14}

旦那様が大好きなんです‼️
ずっしり  具沢山でした。





あと  私の好きな べっこう飴 買おうと

何時もの お菓子屋さん さがしたんですが、、、

無くなっていました(T . T)辞めちゃたのかな?



お着物のみずあめ さんも 覗いてみたしたが
ピンとくる物は無かったのて、手ぶらで帰りました。

川越は今度は着物の日に

ゆっくり行きたいです(≧∇≦)