すみれちゃん お父さんとデート | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今日は 私は 仕事やら、旦那様の出張のお洗濯やら、、、

疲れて  お昼寝 (≧∇≦)


そうしたら

旦那様が すみれちゃんを散歩に連れて行ってくれました🐶

ラブちゃんもカートで連れて行くといいましたが、心配なので💧

すみれちゃんだけお願いしましたよ💕


二人きりは初めて(⌒-⌒; )

大丈夫かな?


お父さんをまだチョピリ怖がっていましたのでね


心配していると


旦那様から 可愛い写真が送られてきました📷💕


{C2FC96E4-F373-43BC-AF90-29D05CEDF28D}

すみれちゃん

元気に旦那様の横をキチンとついて
歩いてそうです❤️


良かった    良かった  ( ´ ▽ ` )ノ

ラブちゃんも、歩いてくれるといいんですがねー!


まあ  とにかく 元気いっぱいのすみれちゃんです‼️



多頭飼いは初めての私達です。

二匹で 抱っこ 抱っこと  競って来てくれると

たまらなく 愛しいです(≧∇≦)


夕方から  川越祭りに二人でいきました!

ラブちゃんとすみれちゃんはお留守番です☆


前は 私が着替えると ハウスしていたラブちゃんですが、

最近は甘えて中々ハウスしないんですよ😅

すみれちゃんの方が 先にハウスします‼️


ラブちゃん 
すみれちゃん
まあ  二人の良いところ 真似っこしてくれると嬉しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆