10月 10日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

連休最終日は 小雨で肌寒かったので

今季 初めての袷です( ´ ▽ ` )ノ


小雨なのでポリです☔️

{4F7A6E18-2DAE-4A2C-A59C-B47BFF404A80}

あらー止んじゃた🌂


帯は絹です
大好きな和猫の帯
{5FE037A9-E1E5-415C-86EC-606D29886998}

{2944BFFC-AD24-4D5C-9494-4A89DAD853E9}

このシリーズは良くみますが、鞠と鈴に刺繍がしてあるのは、中々ないんですよー❤️



行ったのは またまた 秀さん!

なんか 店長さんが 感じ良くて 居心地よいんですよね💕

旦那様とも 相性良いみたいで、話が弾んでいますよ😊


食べたのは 何時もとほとんど変わらないので、

デサートに食べた アンコ巻き✨
{A563D1CC-E4A3-4921-BBD7-8D2F7B83C64D}

私しかたべませんが、

焼き立ては 皮がパリパリ&モチっとしていて

美味しいです(≧∇≦)

アンコ  大好き❤️



そうそう   何か特別メニューを
作ってくれると店長さんと約束していた旦那様!

次の予約も入れてきましたよ😊


最近  秀 率  高いな*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆