やっと 来ましたよー すみれちゃん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

本日 岐阜から 新幹線で


埼玉県まで  来てくれました🚆

長旅心配したけど  元気いっぱい❤️


今まで  愛情いっぱいで 保護していて下さった

仮母様  本当にありがとうございました😊



仮母様が帰られてから

ジーと  ドアを見つめ  ちょと可哀想でした💧



夜になって🌃

小さいサークルは嫌見たいでしたので😅


ラブちゃんのサークルに入れたら

ご飯の後  オシッコも  ウンチもしてくれました💕


{633CBB1F-BAF5-452A-BDC3-36BAA4BFFF5F}

{79BADA01-2EAD-45CA-A584-B0D5F1DFCF87}

ラブちゃん  新しい物好きで

小さな  すみれちゃんの方のベッドで寝ています
😅

まだ  抱っこは 出来ないけど

ゆっくり  4人家族になります❤️❤️❤️❤️



{0DE1792C-3778-44F7-AB97-EDF27C1DF18B}

{F11E6CF8-0BD6-4A4F-961A-0528A31598D7}

{8DED687F-51B2-40C4-8841-DC2C3F4FD6F1}

また  明日  ラブちゃんと おやすみなさい💤