沖縄からの お土産 2 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今朝  宅急便が 届きました✈️


義母様が 沖縄を出発する前に送ってくれた品物です🎁





旦那様に限定品の泡盛 🍶

{41D371BA-2D62-4355-B3FE-A8141712A49C}





私に シークワーサー🍋
{6D4249FC-5D2A-437A-9D2C-08F58EC63E50}




丸ぼうろ & ビーフジャーキー
{3DE54B3F-41F9-4A38-AD09-B5B7337B76AF}

ビーフジャーキーは

ラブちゃんに らしい???


義母様、、、、ラブちゃんは 犬用しか食べられません💧


ってなわけで、私と旦那様で美味しくいただきます😊



義母様と義兄様は

明日  沖縄に 帰ります✈️


明日は  🐶スミレちゃんが岐阜県から来ます🚆✨


お掃除も済んだし、今日も1人ボッチの私は

たんす屋さんでも行こうかな😊

クリーニングに出した浴衣が出来上がっているそうです👘


着物着たーい  *・゜゚・*:.。..。.