所沢 たま乃や | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

近所に出来た新しい居酒屋さんに🍶

行ってきました(≧∇≦)


{83504D07-A6C5-4CD1-95FB-E70D64CDF711}





 
突き出しは  おでんの中から二つ選びます‼️


{CBA87A13-C9A6-448D-A021-9A432B127BF2}

まっ黒、、、関東炊き だそうですが?

私 生まれてから こんなに黒いのは

静岡の黒おでん しか 見た事も食べた事も

無かったです(≧∇≦)関東って色々あったのね?!


あっ、、味は 辛子を付けるとマイルドになって美味しかったです😊




飲みものは🍶🍻🍷

{6AA012D1-D684-471D-B83B-3A70B6FD1F85}

{7E8E12A9-5288-4483-8E5D-6B885473E72D}

麦焼酎の  酢橘のバチ割❤️    デカイ( ´ ▽ ` )ノ

他の焼酎にも変えられるし、酢橘の他

梅シソ、レモン、何も無し  と 選べます🍹


食べ物たのはー🍴

串揚げ

もも、ササミ、カマンベール

{93D175CE-D343-4414-B8AB-1F2BDB8F860C}





ハラミの焼き鳥
{C21ACC69-25A8-48BF-8265-580C9D0DC5CB}


つくね    柔らかーい(≧∇≦)
{2A08D4AD-E9D1-4042-82BC-03D733718E8D}





焼きおにぎり  味噌、醤油
{25B76616-8E82-4622-BE4D-0040ABF15B48}


最後に 旦那様がハイボール頼んだんですが🍺

面白いんですよ(≧∇≦)


店員さんとジャンケンして✊✌️✋

勝つと  倍の量のジョッキになります🍺🍺

もちろん  勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

{8511F075-F275-44EE-BD93-1DFE177896EF}


楽しい お店でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


お酒 は   持って来てくれる時に
店員さん全員でコールしてくれます‼️

うちは お断りしましたがw

他のテーブルは盛り上がっていましたよ


ここもリピ 決定です‼️