お寿司さん最終日 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

15日で最終日でした(T . T)💦

14日も行ったんですよw


最終日のコーデは✨


{7F190A9F-FCCB-4CA7-AF59-423813AFC796}

{BE3396EB-5943-4C14-9094-BC700E340998}

{57DC3CD4-B141-46AC-BC1F-3F52A565AB6D}


流水柄の    塩沢紬   です ‼️


帯は  白い花の方を出しました🌸

巻き方で オレンジが出たり、白になったり

{78263807-0B06-4CF3-B5E3-2275DDE568BF}


重宝な帯です( ´ ▽ ` )ノ



そうです

先日買った  帯留め  初デビューです☆



最終日  凄い 混みようでした(≧∇≦)


常連さんが沢山来ていましたよ😄




沖縄の板前さんが  誘ってくれて💕

隣のプロントで

3人で打ち上げしました🍻🍷


お店の打ち上げは 次の日 かたずけが終わってからだそうです🍻



仕事着でない 板前さん 不思議な感じです❓


主人を 息子のように 可愛がっていてくれて

私も いっぱい 楽しませてもらいました😄



しばらく 有給消化だそうですが

次のお店 出る時は

連絡くれるそうです📲



旦那様と釣りに行く約束もしてました🌊


おーい

太田 裕美 の そっくりさん

お店 閉店しちゃたよー(T . T)