お買い物 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

たんす屋さんで気になっていた

帯び留め😆

色合い 好きなんですが

良く見ると  蝶々が、、、、


私  蝶々 苦手なんです💧



でも  義母様に貰った半襟や夏紬

 小さな 蝶々 なんですよ(≧∇≦)


蝶々の入って無いのもあったんですが



たんす屋さんの店長さんも

こっちの色合いのほうが

私に合うと  勧めてくれましたので💕

連れて帰る事にしました( ´ ▽ ` )ノ


こんな可愛い 箱に入れてくれました🎁


{350D3C87-412E-4928-BEFD-C78A1C8DAE93}




中身は✨✨

{BF4BA307-F7DF-41AE-9E8D-CE82FFBA3FD4}



付けるのが 楽しみです‼️


そうそう


立川の 五箇屋さんの店員さん

みどりさんがブログで教えてくれた

輪ゴムで留めるやり方

ためしましたよー(≧∇≦)


今度こそ  無くさないぞ‼️