久しぶりの映画 アローと少年 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

お着物で  映画を見行ってきました🎥

見たのは

{7987EF08-34A2-4D79-9E40-8692EE972766}


可愛い  映画でしたよ

チョピリ泣けた😂

デズニー映画は久しぶりでした!



  お着物です( ´ ▽ ` )ノ

{7587D589-5EEE-41F9-8269-8137F4ADAC38}

{BAAC1317-A8E6-4FE0-803B-2D87F6716181}


半幅帯です!

帯留めは  義母様に この前いただいたの

初デビューです❤️


この 着物は  サイズが 大きくて中々綺麗に着れません💧





そうそう  映画の前に

武蔵藤沢のサンマルクでランチしました☕️🍞


{A5E36D88-8C7A-41E7-A029-84DE50C61250}

{57D99475-B26B-446B-969A-1FEF07D69380}

{18D8BC7E-62D9-49FC-B4F4-5EECBF4C2697}

サンマルクは焼き立てのパン食べ放題で🍞

パン好きにはまたりません‼️


前より  少し大きくなっているのかな?

すぐ お腹いっぱいになっちゃて

沢山食べれませんでした😥


小さいの  色々な種類食べたいな!

でも  焼き立てのパンは🍞

満足   満足   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.