3月 19日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

豆ぶどう さんで 買った


新しい  帯を コーデしました(≧∇≦)


{9BF4951D-B970-42C4-A65B-C86141F34266}

{66140A31-8E65-4CED-AE6F-B141F7DEB80C}

{8F8288C7-331F-4AEA-BC37-67AAD7E51C63}



白の着物に白い帯

やって 見たかった‼️

白✖️白  は  帯揚げ 濃い色が良いらしい?!

持ってないんですよ😥


この前  ながもち屋 さんで ターコイズの

帯揚げ 売っていたんですが 予算オーバーで

買いそびれ

今月  色々買ったから 我慢だなー💦



帯は  大満足 でした

久しぶりの 二重太鼓 これでよかったのかな?

とりま

新しいの 締める ワクワクしましたー❤️