遊香さんとプチデート | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日  夕方に長いブログ友達の

遊香さんから  お誘いが📲

用事で埼玉に来ているので

所沢に寄ってくれるそう🚃

20分でしたくしました(≧∇≦)


{51B91A8B-B5DE-4174-8562-7CF27E7BDE04:01}


髪は横に結んだだけ



駅で待ち合わせしましたが

短時間で着替えて来た私にビックリの遊香さん!

そう言えば、遊香さんに着物姿見せるの

初めてです(≧∇≦)


遊香さんは、お料理、食べ歩き、お弁当、ブログを書いています。



お腹は空いていないということで

何時もの お寿司屋さんにご案内🍣🍻


お刺身でレモンサワーを飲みました✨


{E1AE4ADE-AF5D-41B4-9CCE-9693F446FAB3:01}

{03F10195-3D66-45C8-846F-7A60712C9238:01}


何杯飲んだかな?

2時間半ぐらい  女子トーク


あっ私は  揚げたての牡蠣フライたべました。

{75B57240-D6AD-4BA5-9507-40CC4AF77F0C:01}


遊香さんは  可愛い美人さんだから

板前さんに 人気です✨

ここのお寿司屋さんでは、太田 裕美さんと

呼ばれています。


今度は 1人で来てね‼️と板前さん。

えー私はー(T . T)

と、、言うと


1人がいいな❤️だって


私 3年も通っているのに😓


そんな  楽しい時間は あっという間

遊香さんに お土産いただきました🎁

{5FCE08B7-9F58-4554-8DAA-8729D1B84B29:01}


遊香さん    ちゃんと冷やして食べましたよ✨


美味しいかったです( ´ ▽ ` )ノ



今度は うちに来てねと、嬉しいお誘い

都会の景色の良いゴージャス マンション✨

楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: