1月 3日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今日は失敗ね😭

Xmas ように  買った着物です!

お正月には 気分がちがうなー😓


しかも  ニットのポンチョは暑かった。

{75339313-B5D1-4758-9016-71B7DC9CB4AE:01}

{11EF7B25-832F-4FB5-BC82-6C37D7A7CB40:01}



帯まわり

{1B6A1C15-DC13-4648-BA66-66C62F50F197:01}


基本  この色は 似合わない気がします!



昨日  買いそびれた  旦那様のスーツ

誂えにいきました( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり  昨日は止めて正解でした‼️

オーダーって時間かかるから

丁寧に 相談しながら採寸*・゜゚・*:.。..。.:*・'


お正月サービスで、ネクタイのプレゼント💕


1ケ月で 仕立て上がるそうなので、

 今度の、実家の用事に間に合って

よかったです (≧∇≦)



たんす屋さんで、好みの着物見つけました、、、

が、、、裄が かなり短い😭


昨日は 店長さん お休みだったので

今日  また行って、裄出るか見てもらおうかな?!