ポンチョ仮縫い | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

近所の洋裁店に 頼んでおいた

久米島紬の残布で

オーダーした ポンチョ

やっと仮縫いです

着物を着て着て下さいとの事で

袷の琉球真綿紬を 着て行きました!

近所で良かった(≧∇≦)


{1BA142F4-B1D9-4BD4-8BCD-2A0B5C2BA4EE:01}

{42DE3903-F5F9-4E9D-BBC7-E81EEED0458A:01}

襟ぐりを着物に合わせて

少し開けてもらいましたよ。

後  袖はできるだけ 出してもらいました!


襟とボタンは仮のものです( ´ ▽ ` )ノ


実際は共布になります‼️


イメージどうりの出来映えに

テンションアゲアゲ( ´ ▽ ` )ノ



{CD3041DC-8E53-409F-81D2-FFC53535F03A:01}

{AC354375-FBE4-4587-A8D8-BEC2424585CC:01}

貴重な反物を

無駄無く  使えて良かったですね😃


そうそう   お店  所沢  北秋津  アゼリアさん

っていいます‼️

店長さんは、コンテストにも入賞してる

デザインナーさんです💕

午前中は洋裁教室をしていらっしゃいいます。


お近くの方は  色々相談にのってくれますので、

来店の価値ありかな⁉️