くま☆こまこ さん ブランド | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

作って  いただきました(≧∇≦)


くま☆こまこ さん 手作りの和小物



去年から  欲しかった 羽織紐
{F7CF5B72-37E7-42F7-B1F0-284C54E34B33:01}



あとね

こまこ⭐️さんが  フリマ出店の時に買った
簪 兼 寝付け
これに合わせて作ってくれた羽織紐
{B026E7A9-C1BB-4869-8619-BD0A23661832:01}




あとは

簪 兼 寝付け
{931239B3-451B-468D-9FBD-2BBF1A972437:01}



続いて
レジンの 帯留め  と

お揃いの 簪 と 寝付け  

簪は 寝付けに なるんだけど

寝付けの 金具が  帯に しっかりと
挟めるので
二つともゲットです( ´ ▽ ` )ノ

{74E9F782-E4CD-482F-B1F0-B993C119BC08:01}




無くさないよう  大事に 使います❤️


こまこ⭐️さん  お手数 おかけしました(#^.^#)