あらーびっくり 遊香さん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日の続き

所沢に帰ってきて🚃

旦那様の夕飯用に

何時もの お寿司屋さんで

持ち帰りを 握っもらおうと

お店に 入って

お持ち帰りお願いしまーす‼️  と


言うと


あらー  樹里さん💕  と


振り返った  美人は


なんと


遊香さん( ´ ▽ ` )ノ


お互い  偶然に  びっくり♪(´ε` )💕


もちろん


飲みましたよ(笑)

{3AFCFF2C-D7F0-4BC1-9401-07CAEF689546:01}



遊香さんの  用事までの
短い時間でしたが

メッチャ楽しかった🍻


遊香さんとは  Blogで知り合って
7年過ぎたかな?


何時  お会いしても

楽しい方です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は こまこ⭐️さんと
お着物デートできたし💕


遊香さんと 遭遇できたし💕


元気 いっぱい  注入できました(#^.^#)



今日から

また  お仕事 頑張りまーす‼️