新年会しました1 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



新年会しましたよ家キラキラキラキラ


メンバーは

ブログ友達の
うーにゃんさんご夫婦と


私のテニス友達で着物の生地で洋服を縫っているNさんラブラブ


私達夫婦の
5人でした音符


うーにゃんさんと私&ラブちゃんの3ショット

150110_163707_ed.jpg

ラブちゃんU^エ^Uラブラブ
うーにゃんさんが編んでくれたセーター着ています(フリフリ)ドキドキ




旦那様どうしのツーショット

150110_163732_ed.jpg

うーにゃんさんの御主人様は
御召し


うちの旦那様は
大島紬


着物男子いいですねードキドキ


テニスの友人は
大島紬でパッチワークした
ベスト

150110_141053_ed.jpg
中々洒落ていますひらめき電球




そうそう
うーにゃんさんの帯が珍しい帯♪
ダイヤモンドの粉が織り込まれているそうですキラキラ

素敵(*^_^*)
150110_200122.jpg



私の和猫と鞠の帯

ブログで見るより素敵と
うーにゃんさんご夫婦が言って下さいました音符
ウレピー('-^*)


あっ
割烹着着ました音符

150110_141110_ed_ed_ed.jpg


ほんとは白探してたんですが

近場で売っていなくて

とりまこれを買いましたニコニコ


割烹着
お料理しやすくて良いですねドキドキ

つづく