急な飲み会(Wデート) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



展示会の後は

ランチ

二人でカキフライ定食たべましたナイフとフォーク


珈琲&紅茶で

女子トーク炸裂ニコニコ


気がつけば夕方ですガーン


私ね川越に寄って
たんす屋さん見たかったんです目


うーにゃんさん
私と同じで電車苦手なんですよ電車あせる

それが

私も行ってみようかなとニコニコ


二人で川越に向かったんですが…ありゃショック!台風


知らない駅名ばかり?


気がつけば反対方向に乗っていた二人しょぼん


無事に川越のマルヒロビルに着いたら


ジャーン(*_*)

丁度閉店ショック!


たんす屋さんは諦め


正月だと言うのに濃き使われている(お仕事)


お互いの旦那様を呼び出し


沖縄居酒屋さんで
飲み会となりましたビールお酒


うーにゃんさんご夫婦も沖縄料理好きで良かったドキドキ


ビールはオリオン

150103_191341.jpg


泡盛は
お湯割り
水割り
ロック
150103_191346.jpg


お摘み
150103_192023.jpg


150103_192032.jpg


150103_221032.jpg


150103_221622.jpg

このオムレツ(スパムいり)の上に
ケチャプで

お店の名前書いてありました(笑)

こうすけです!!
いまさらですがあせる


うーん

不味くはないかったけど


居酒屋さんとしては

お値段高めでした¥


旦那様達は次の日も
朝からお仕事ですガーン


すみませんショック!あせるダウン

引っ張り回してガーン


こうして

私とうーにゃんさんのプチ冒険は終わりました!!


めでたし めでたし満