昨夜はケシンプタを打つ前の

ステロイドの点滴の影響なのか

テンションも上がり…

眠気も来ず😅

ゾルピデム飲んで無理矢理

寝ました。


今現在は頭が少し痛い。

手足の末端は昨日程では無いけど

変な感覚はある…痺れとも

言えないような、少しだけ鈍い

感覚。


カロナール飲んで、ネトフリ観て

ゆっくりします😌