昨夜はケシンプタを打つ前の
ステロイドの点滴の影響なのか
テンションも上がり…
眠気も来ず😅
ゾルピデム飲んで無理矢理
寝ました。
今現在は頭が少し痛い。
手足の末端は昨日程では無いけど
変な感覚はある…痺れとも
言えないような、少しだけ鈍い
感覚。
カロナール飲んで、ネトフリ観て
ゆっくりします😌
昨夜はケシンプタを打つ前の
ステロイドの点滴の影響なのか
テンションも上がり…
眠気も来ず😅
ゾルピデム飲んで無理矢理
寝ました。
今現在は頭が少し痛い。
手足の末端は昨日程では無いけど
変な感覚はある…痺れとも
言えないような、少しだけ鈍い
感覚。
カロナール飲んで、ネトフリ観て
ゆっくりします😌