2026年5月8日に一年に一回のMRIにて脳に病変があるのが見つかる…自覚症状は無いんだけど。。
主治医と話し合い、今日からケシンプタの
投与💉が開始。
打ってから5時間近く経つ。副作用は
若干のフラつきと寒気、両手末端の痺れ。
熱とかは無し。
このまま、大きな副作用が無いことを願う。
2026年5月8日に一年に一回のMRIにて脳に病変があるのが見つかる…自覚症状は無いんだけど。。
主治医と話し合い、今日からケシンプタの
投与💉が開始。
打ってから5時間近く経つ。副作用は
若干のフラつきと寒気、両手末端の痺れ。
熱とかは無し。
このまま、大きな副作用が無いことを願う。